· 

魂のご縁

本日の再鑑定ご希望されたクライアント様は未来予測やホロスコープ図はもうしっかりと理解、把握されている方でした。


しかし、占星術、占い、うんぬんより



今、知らねばならない地球規模の人類の真実に、ここに来て、やっと魂レベルから気づき、理解を深めたいと臨んだノンストップ7時間でした。


1人では、調べるには相当な時間が必要となりますが、私が話す内容はとてもわかりやすく、きっと皆さん、自分でも、調べていた点と点が繋がり線になり形が見えてくるぐらい深く意味がわかってきます。



まだ、意識レベルが低い状態では、中々、SF脳はとれないでしょうが、事実を炙り出し、その道の専門家の証拠を次々と見ていくとやっと理解せざるを得ない状態になれますね。



さて、深い理解が進んで来たところで
今日、知りたかった事、知れましたか?
今日の目的は果たせましたか?



そんな質問をしたところ




はぃ。ただ、サナさんに会いたかったので☺️🍀

また、本気で対策を立てねばならない事も痛感しました。




そんな深い理解と共に 



ただ会いたかった




そんな魂レベルで響く嬉しいお言葉をいただき感謝するばかりの思いでした。




このお仕事を通じて、沢山の私の過去世、ご縁があったであろう魂達が、私を見つけられ、必要なタイミングでエネルギー交換のために、コンタクトをとって会いに来てくださっています。



そんな魂達へ、今必要な知識を渡しつつも、心が温まるよう、ゆるみながら過ごす、歓談のひととき



本日のランチメニューは、イカとささげの釜飯と、ずわい蟹のクリームソース、ぷりぷり海老カツ、しゅうまい スイーツの和の和洋折衷の単品メニューで楽しみました。



お土産には、ご家族様分の今日1お取り寄せのぷりぷり海老カツもプレゼント♪



また日々、人生の険しい生きる旅の道へ戻っていく旅人達へ



この生命の流れを知る人生の温泉宿で心身を休めた時間を思い出せるよう



疲れた心がゆるむように





そんな思いで、お土産を持たせる宿の女将のような気持ちで、皆さんを帰りお車前までお見送りしています。



また次に訪れる時には、今日よりステキな元気な笑顔で



今、幸せなんですよ!



そんな報告が聞けるように



ここを訪れ、魂の理解を深めていく一つ一つの魂達が、この世で生きた時間



楽しかった‼️幸せだった‼️
自分 頑張りましたよ‼️



そう、胸を張って今という生きる時間を楽しみ高揚感で満たされる毎日が過ごせるように




私は ただ 逢いにきてくださる魂達が、沢山の繋がる魂達と幸せを感じられるように道案内をする





さて、そんな再鑑定の途中





オンラインでの再鑑定が入りました。




そのクライアント様も、久しぶりにオンラインですがお話出来る事が嬉し過ぎて♬




そんな高揚感を伝えてくださっていました。きっと嬉しい報告があるのかも知れませんね♬




旅宿の女将に この話をしたら喜んでくれるだろうなー♬




そんなワクワク感を持って再鑑定という名ばかりの時間を使い、交流の時を過ごそうと思ってくださるクライアント様達を、いつも愛おしく思う今日この頃です。




私の願いは クライアント様達がそれぞれの願いを叶え幸せな気持ちになる事




どんどん生きる輝きを増していかれる私の自慢のクライアント様達ですね♬







ーその成功

あなたの武勇伝は

必ず次の悩む魂達の

生きる希望の光となるー




悩む時間も大切なこの世での学びと気づきの時

ピンチはチャンス‼︎開けない空はない


運気のタイミングが来たら必ず光を見ることが出来るから✨



その見える目で未来を見つつ
今世の自分を仕上げていきましょう‼️




私は必ず来るあなたの成功と幸せの時を楽しみに待つばかり♪