· 

占術以外のサポート

再鑑定コースは基本的には占星術鑑定が皆さんメインとなりますが、数回、私との時間を使う事で、今、必要な内容の寄り添いが必要だと言うご要望になっていきますね⭐︎


さて、明日は新しい資格試験の寄り添いです。



頭脳明晰な方ですが、何故かスイッチが入らない🌀


取り寄せた参考書をご持参してくださるので、その様子を見つつ、ご本人のそれを早急に進めていかない
何が学び止まる原因なのかを、ご様子を見ていると、見えて来る根本の深層心理を見ていきたいなと思っております。



ホームページ、チラシ制作、事業アイデア、清掃、整理収納、美容、メイク、コーディネート、リラクゼーション、ダイエット、家造り、大工作業、etc...


1人では到底出来ない‼︎
と叫ぶ内容で私が出来る事ならば



太陽、海王星0度
芸術、癒し、映像、直感

火星❌天王星 180度
パソコン技術、アイデア、ヒラメキ


私の資質得意分野ですね。




そんな皆さんの
今、寄り添って欲しい‼︎






自身のパワーをMAXに引き出し力強く進むために



最初の起爆剤としてスイッチを入れたい



ちょっと寄り添うだけで
皆さんコツを掴むと
詰まりが溶けるように進み出すので




星の時期エネルギー
運気の波に素早く乗れるよう


一つ一つの魂に寄り添い
ご本人が止まってしまう箇所をサポート
ご対応出来ればといぃなと⭐︎



ちなみに下記画像は最近のチラシデザインです。



サナさんを知る事が出来て良かった、、、、、
そう、深くため息まじりに伝えてくださる皆さんの声をお聞かせ頂く度に




このように占星術以外でも、技術を評価し必要としてくださるクライアント様達の信頼にありがたく感謝するばかりです。