· 

嬉しい再鑑定依頼

⇧公式サイトのトップページ



そう、攻め型の鑑定とは⁈

ですよね!



最初、どんな事をするんだろうと不安な思いながらも本格鑑定を経て手に入れた自分だけの時期的エネルギー計画表。


確実に日がわかる事実をその後、自身の体験を繰り返し、実際の理解を重ねていかれるクライアント様達。



近日、ラッシュのように、次々と再鑑定依頼のご連絡が入ってきております🎶


ね🎶💖🌏😉
事前に知る事は自身の身を守り、心も守り、大なり小なりの日を自分で作り出せる事がわかってきますよね❣️



皆さん、初回は 当て物鑑定しかやった事がないし、占い師に言い放たれるのを、ただ、ウンウン聞く


それが占い



そう、誰しもがその概念を持ち



私の鑑定に乗り込んでくるまでは
全く、私がサイトに記載している言葉の意味さえも、わからないでしょう。




ある種、全くわからずとも



心がどうしても、今知らねば‼️



そんなスイッチが入り、自分でも
占いになんかお金をかける事をしてこなかった方々が、前のめりに猛突進されて、当日をむかえ


ドラマチックな壮大なスケールの技術、事実に驚愕しつつも



生きて、自身を丸わかりする体験と
大切な家族やパートナーを丸ごと
変えることの出来ない深い欲求から時期まで、、、、



わからない事がない




それが占星術の醍醐味ですね🎶🌏😉




それも、自分で仕掛ける事が出来る人生



とても面白い 先読みと自分の奥底の欲求、心の動きです💖




まずは、自分が本当に大好きになり半端ない自信を持てますね🎶
持って生まれた才能や出来る事を再確認

またやってしまう事も小さくする為に自分に教え込ませる作業もしていきます。


自己啓発セミナーなんか習おうが出来ない

自身の魂を動かし大切に出来るよう、自分の心と行動をコントロールする自分だけの、自分しか出来ない方法を手に入れる✨
⇧これが1番の私の鑑定の醍醐味かも知れませんね。



時期を自分で知る事が出来る事は
自分を奮い立たせ、時のエネルギー
運気の波乗りサーフィンが出来ます♪




こんなにも 目で見てわかるものがこの世の中にあるなんて‼️😳



そう、皆さん驚愕されます。



シークレット㊙️とされてきた技術は
生きて知りたいと願う魂にのみ
リレーのように渡されていきますね🎶🍀😉


再鑑定は理解度を増して来た方々が重ねる生命、魂を磨く訓練です。


訓練を重ねていかれ
自分自身を叱咤激励
運気を上げて力強くなっていく魂達をいつも魅力的に思う今日この頃です🍀😊