· 

出張鑑定戻り

昨日、夜には和歌山に到着。


さぁ!気持ちの切り替えをして!



本日は2年ぶりのCコース再鑑定のクライアント様との濃厚な時間、集中です。


ランチは身体に優しいお鍋にしましょ。

柚子と麹も入れてビタミン補給と胃を整え


あたたかいお鍋はいいですね〜



そしてランチ時間は、あれから2年間
頑張って来られた人生の紆余曲折


お聞きしつつ、また午後からは新しい未来の時期の地図をご一緒に見ながら進めていき方確認です。



皆さん、自身の人生で体験を振り返り、書類制作している内容と照らし合わせ、確認を繰り返す事により



この時期が目で見てわかる
また身体で体感した角度のエネルギー時期が、しっかりやって来る事実に
何度も何度も再鑑定、回数を重ねていく事に


当たるも八卦当たらぬも八卦



など ではない 真実を理解されていきますね。


鑑定師や霊能者、カウンセラー
導き側は所詮、他人さん


自分の奥底の声ほど、自分を守れるものはいないから



その心の奥底の自分を大切に



何をどうやれば満たされ心が穏やかに今を生きられるのか



しっかり理解した上で



未来を今を生きる自身で立て直しです。


私を必要とされるクライアント様達へ



鑑定内容だけではない
身内とくつろぐような時間


お腹も心も温め満たされるよう
そんなほっこりリラックス
癒しの時をご一緒に🌏💓


他では知る事が出来ない特別な時間
また来ました!
サナさんに逢えるのが楽しみでした!
お話盛りだくさんですよ!



そんな人生の紆余曲折
ドラマチックなストーリーを私に聞かせてくださり、また未来の地図を見て高揚感いっぱいにやる気UPしていく姿を見て



ほんと、私が癒されていますね。



素敵なクライアント様達がこぞって、大切だと思う魂にしかリレーせず


このシークレット㊙️もとても面白い🌏


皆さんご紹介の口コミ説明ではきっと意味がわからないでしょう


また宣伝も大してしていない私の本格鑑定に意味も分からず、直感で行かねばならない‼️



そう感じスタートから信じて
また特別な魂達が猛突進で逢いに来てくださる私は本当に幸せでありがたいですね。。。



信頼にはそれ以上の感謝の思いを🌟




今日逢いに来られる魂へ
心に力強く生命エネルギーが戻るよう🍀

本日も精一杯
泉のように溢れ出す気力エネルギーをお渡しし、頑張りたいと思います🌈🥰