· 

2年ぶりの検証

再鑑定の回数を重ね、きちんと振り返ると、本当に日、単位でも、バッチリご案内、ご一緒に確認した通り、物事が起こっていましたね。



しかし、直前お伺いする体験談は、やはり、、、、



よく、耐えてきました、、、、




そんな内容となります。




その中で



2年前、サナさんが

○○○○が問題になるよ!



そんな具体的な事伝えていたようで
今、あちらこちらから、まるで霊感で放っていた言葉がクライアント様達の脳に残り驚愕されていた体験談をお聞かせくださっています。


私はすっかり忘れているので
そんな具体的な事言ってたんだ、、、
😱


と自分でもびっくりです。




運気のハードな時が長い時
人は突き詰め、この苦しみがもう変わる事がない、、、、

そう、未来に絶望した瞬間



生きていても、、、、



そう死を意識する方も沢山います。




しかし、再度、自身の直感、タイミングで意を決し、またここにきて
自分で知る体験を繰り返し




具体的な映像化を心の奥底の自分の眼で未来が見えた瞬間




伏し目で気力が下がり、意識が底辺を彷徨っていたスタートの表情から一変






人は泉のように湧き出る勢いで気力が上がり、眼の奥から強いエネルギーが蘇ってきます。




ここまで、自分で知れる事実を



世の中の90%の人間はまだ知らない





2年ぶりでも、私の他のクライアント様達と知識の理解、普段からされておられたのか、しっかり意味がわかって、お話が進められました。




そして、これを知れた特権を楽しんで、余裕を持って、クリアしたい内容に取り掛かる事が出来ますね。



皆さん、私が自慢したいクライアント様達ばかりです。



ある程度、頭脳明晰な、また魂レベルが高めの方々しか取りに来る事が出来ない特殊な技術。



だけど基本はとても単純明白。




なぜ を知らずして



だれが、日単位、時間単位で
未来を知る技術を人間に与えた?



与えたものを知らずして
なぜ 信じるられるのか



なぜ その言葉を発するのか
意味がわからないのに



鑑定師、霊能者をなぜ信じる?




なぜ を 自分で網羅する事こそ




力強く生きて丸ごと自分を守り
時期を理解して仕掛けていけます。





その最中




私は 占星術だけではない



事務員歴も10年
一般事務レベルのパソコン技術から不動産業等にもいましたので、契約紙類も制作できます。


後は、ホームページ、チラシ、名刺、デザイン系もサクッとこなし


又、過去には様々な職種を経験しているので、クライアント様達のビジネスに猫の手も借りたい際には、私のビジネスの仮面を変えて、技術を駆使して、まかない的、普通に雇うより得する人材としてサポートに向かう事もしております。



全ては 私が案内する、スタートの本格鑑定を頑張って理解を深め
技術を心底信用して体験を重ねて来られるこの世で繋がる魂達の成功を後押しするために



成功を願うパワーが途切れないよう
力強く進めていくエネルギー補充するように寄り添い共に走る時間



全ては生きたこの世での
ステキな思い出となります。



さぁ!
思考の切り替え完了‼️


人生の舞台をクライアントという名の演者が喜怒哀楽を繰り返して、ドラマチックな感動の人生ストーリーを創り上げられるように



演技指導、セリフ制作まで
この特殊鑑定はたった一つの魂だけの為にエネルギーを費やし、ご一緒に未来を見る作業🌏👀✨💓


映像が見えた後は、計画通り実行、主役として出演あるのみです‼️



さぁ!
気力復活‼️
日を読み賢く言動
乗り切りましょう‼️