· 

一年を通じ起きる出来事

【水瓶座6度】ミステリー劇の演技者

プログレスの太陽は1年に1度進んでいきます。


その度数のサビアンを見ると、自分のホロスコープ図の生き様をしっかり、怠けず、歩んでいる魂は、バッチリ、1年の動きが具体的にわかります。


まぁ、占星術が何なのか
知らない方々は



まさか‼️こんな具体的に‼️



というぐらい
皆さん驚かれてるいますが、未来が映像化出来るぐらい具体的な内容がわかります。

また1ヶ月単位でもわかるからこそ
ビジネスは仕掛ける事が出来ます。


⇧まぁ、1ヶ月単位でわかる技術はオリジナルで見つけた技✨
クライアント様達との検証で培った本物のDATAの蓄積はほんと凄い内容です。





さて、今の私の現在
一年毎の流れのプログレスの太陽、



サビアン度数は
水瓶座の6度 ミステリー劇の演技者



水瓶座6度は、社会の中に同化するのではなく、その場に必要とされている役割を演じようとします。

水瓶座的な自由の意志だけで動くと周囲との間に摩擦が起きたり、警戒されるかもしれないという考えから、他者に安心感を抱かせる技を発達させる段階とも言えます。

その場で求められるものが、自分の本心とは違う動きであっても、期間限定の役割・役柄をうまく演じて乗り切ります。

今年の一年、私の動きは不思議ですが、会う人に合わせ、必要な役割をまるで女優のように演じる事を求められているようです。

自然の流れで繋がる魂へ寄り添うサポートをしている自分が不思議でもあります。


占星術師は生業 ですが 

その他、クライアント様達の必要とする技術で私が出来るならばと、まかないメニュー的にホームページサイト制作、デザイン制作等のデザイナー的仕事のご依頼を筆頭にパソコン教室の先生のような技術レッスンなども⭐︎

まさにサビアンどおり皆さまのご要望に合わせたプロ技術の仮面を付け替えご対応していますね。

プライベートでも、私がサポートしなければならない!

そう感じた方々、それぞれに

今、初めての内容でさえ、無意識に行動しています。

まぁ、今回、ダイエットも成功したので、森ガールから変身✨

私自身がオシャレやメイクを楽しめるようになったので気分良く、綺麗を演じる女優や、まるで演者になったかのような雰囲気があるかもです。

バレエ舞台公演      アナウンスの代役

4日前、急遽コロナでダウンした方の代役を頼まれました。


それは長いお付き合いのクライアント様のバレエ教室が初めて主催する500人以上お客様が来られるバレエ舞台公演のアナウンス依頼。


とても困っていたご様子だったのもあり、なぜ経験ない私にアナウンスなど頼んだのか不思議でなりませんが


私も、助けねば!


そんな勢いでよし!やろう!
そう、即答でピンチヒッターを引き受けていました。





まぁしかし、、、
良く引き受けたなと思いつつ😅



だけど、内容は影ナレなので
その辺は緊張感が少ないのと、子供さんの名前だけは、間違えないよう、きちんと台本作り、練習も先程完了‼️



後は、明日の本番前、リハーサルをこなし、自信をつけるだけです。





明日、舞台に来られるお客様へ


私の事をプロのアナウンサーとしてみるぐらい、プロアナウンス
演者になり切り、こなして来ようと思っております。


まさに、明日、影にてミステリー劇の演技者(アナウンス)



このサビアン占星術は本当に凄いですね。。。




さぁ!気合いを入れて



頑張って来られた、子供さん
また親御さん達のために

棒読みではない


声のイントネーションで感情を込め
ドラマチックに心を込めて演出したいですね💓



たった数時間、しかし、二度とこない思い出のひととき



私の声から 愛情のエネルギーが波動として空間を満たすように


柔らかく、ハートフルな優しいエネルギーが降り注ぐように


そんなイメージで皆さんに声をお届けしたいと思います。