· 

レイキのお勉強日

動物達との交流の姿でわかるように見えないエネルギー量が沢山ある事を自己認識してはいましたが

占星術鑑定をやり切ってきた12年


その中で体調不調を訴えるクライアント様達のために



私も何か鑑定以外にサポート出来るものはないかと思いつつ


だけど 普通のレイキには全く興味がなかったのですが



たまたま見つけた特殊な70〜80代の先生はは日本レイキで有名な技術を得ている先生でした。



ここから師匠のもと師範となるための学びのスタート✨
活動開始です✨



不思議な感覚


レイキを自分が習うなんて思ってもみなかったのですが


この慈悲深き先生が講座お知らせページに記載されていた文章から、本気で生きている間に自分の技術や思いを継承できる師範を作りたい‼︎



そんな思いが伝わってきたので、悩むことなく直ぐにお申込みしました。



占星術以外の講座なんか、10年ぶりです。




そして、30人程集まった初回の体験練習の日


皆さん、普通の服装で来られていましたが、私は運動するかもと勘違いしてTシャツに短パン、レギンスのスポーティーな姿だったにもか変わらず



先生が休憩時間、急に隣に来て


うーむ。
あなた、メッセージもらった時は
お婆さんと思っていたけど全然違うじゃない
古代の姫みたいだね😀



と伝えてくださいました🌏✨




???
まだ、普通のキレイな格好していたなら、見た目からともなりますが


こんな格好を見てどこから見たら古代の姫に見えるのか???



まぁ基本、特殊な能力ある先生なので



私自身も、今、そんな夢中になって技術を得たいわけでもなく
先生の文章を見てスイッチ入り

ある意味、何でここに来ているのか
確かに何かないかなとは思っていましたが、、、、、



そんな感覚もあり。





なので、きっと 古代 過去性でお逢いしていた魂の先生なんだろうな。。。



だから、わざわざ普通のレイキに興味もなかったのに、先生の心の叫びに寄り添うかのように即、見た瞬間、お申込みをした自分の不思議さ。



気持ち的には何なら技術より
この感覚、過去性繋がりがあったかもの先生が気になり



元気で頑張れるよう
そんな気持ちの方が今、全面にあり会い行っているのかも知れませんね。。。


だけど、素晴らしい専門知識には毎回の講座では納得しつつ初知識を小学生のような心で楽しみながら🎶




とても不思議な感覚の学びのひとときです。



わらわらと集まる子供達の1人



そんなイメージです。