· 

無事終了!

昨日は舞台の裏方でアナウンスを入れていたので、袖から舞台に入り演じる子供達と考慮しながら、人生初の影ナレ、楽しい時を過ごせました♬
キラキラ華やかな衣装を見に纏った小さなバレリーナ達は、私より緊張感なく、堂々と舞台で練習はグダグダでしたが、本番はバシッと決めて、それは酔いしれるぐらい素敵な演技を見せてくださいました。
これだけの舞台をされているとは、全く知らなかったので、いや、本当、私で良かったのか、、、、


最中、ヒヤヒヤでしたね。
声だけで伝える難しさを初体験


次回ご依頼いただけるなから、しっかり、音楽をもらい、その間に文字をバランス良く入れる練習したい‼️


楽しかったので、丸一日でしたが全然疲れはなかったです。


本日は黒子のようなファッションで
舞台そではとても寒いので、ダウンジャケットに、巻きスカート、ホッカイロを背中に貼り、最後は撤収作業のお手伝い
バレエの世界の華やかさを初体験させてくださった先生、また将来が楽しみな美しさと技術を誇る子供さん達


芸術に触れ、本当に良い体験をさせていただけた事



感謝する一日でした❣️
夜は先生のお宅のスピリチュアルヒーラーキジトラ猫のカイ君の丸一日密着🍀
添い寝のVIPサービス🌟


いつも、お布団に向かうと付いて来て、一緒に布団に入り私の脇の間に頭を入れて抱き合うように睡眠✨


ある日なんかはいつもお客様用の部屋に用意してくれている私の布団に先に入って



まだ?

と人間のように顔だけ出してチラ見
先にスタンバイしてくれている姿には思わず笑いが溢れますね🤣



人間の言葉は話さない
動物達の信用を行く先々のお宅で毎回、得られている事もありがたく✨



動物達との沢山の不思議エピソード



私の言葉はどうやら、動物達には変換されているかのように心で理解されていますね。




このように、心を開きとても安心して深い寝息と朝、伸びる際は無意識に爪をたててしまうぐらいリラックスしている様子がとても微笑ましい。。。


猫は本来狩猟をする野生動物

なので飼い猫さん達は普段、大切な家族に爪をたてないようにひっこめて多少の緊張感で私達人間と共生しています。


そんな飼い猫さんも、緊張感が取れ無防備に猫としての本来の姿になるぐらい私とともに過ごす時間は心から安心してくれているんだな。。。


と 思うと本当に嬉しくなりますね♥️