· 

賢い魂達

サナさん!


あれからね!


もっと凄い良い展開のお話しがきて!



私、今、めちゃくちゃ楽しいんです!



さらにこの波に🌊乗っていけるよう
しっかりタイミング掴みたい!



それには、家族の攻略が必要なんです‼️



前回は家族の対処法を聞くつもりが、自分の人生、未来、過去、思考パターンから欲求まで、全てをここまで知れるなんて知らなかったから、夢中になって自分に集中して、初めての本格鑑定で、事業計画構築案から、イレクショナル占星術で日を決めて、お知らせ発信まで、通常、次の再鑑定でするような、自分にだけ集中した内容になっていて、それは上手くいってるんですが、


家族の協力なくして、機嫌が悪くなるとほんと、しんどい、、、



なんであんなに直ぐ、不機嫌になるかわからないから、何とか対応していく方法を今日は教えていただきたい!🙏





😅了解致しました。


では、3ヶ月前だから、まだ基本知識覚えておられるかのおさらいをしましょう。




このように、09:00スタート、お帰りタイムリミット15:30



再鑑定Cコースの運びとなりました。



最初は、少し忘れておられる箇所もありましたが、だんだん記憶が戻ってきて、スイスイ理解が始まってきましたね。


最初の2時間で、問題の知りたかったご家族2名の、全ての欲求、それに対応する、話し方のレッスン

また、女優のように、自分の資質、やってしまう話し方をコントロールして
相手の欲求に沿った、感情、言葉、セリフを書いて、イメージ練習され習得されました。

さらに、それを実行する、相手が気分の良い日も数日、ご案内。



セリフをしっかりメモしながら




サナさん、前回、話しておられた、サナさんがセリフから演技指導までしていますよ!



今日、自分の体験でこの意味がわかりました‼︎
ほんと、凄いです‼️




⇧このように私は一般の当て物占い ではしないような、


家族が会話する話し方、内容まで、映像化出来るので、またホロスコープ図を見たら丸わかりだからこそ、私はクライアントに苛立つ、問題の家族の気持ちがダイレクトにわかります。


だからこそ、まだお会いした事もない、ご家族の為に、聞く耳が出来始めたクライアント様へ、仲良く、互いを調整する対応策を必要な方にはご案内しています。



この詳細はやはり、しっかりC再鑑定で来ないと意味がわからないでしょうね😅



さて、大絶賛の家族の対処法がわかり、安心した後は、リラクゼーション



ランチです。


前回はアサリ釜飯等の和食だったので
本日は洋風、簡単に魚介たっぷりのアヒージョと、えんどう豆で作られたパスタにしましょう🎶


わーぃ🥰🍀🎶




リラックスされたクライアント様は次は脳🧠と腸のリラクゼーションです💓😉




ホテルのような爽やかなJAZZをかけたオープンキッチンで、シェフのように立ち回り


美味しい発酵リンゴ酢と炭酸で身体に良い即席ノンアルシャンパン🍾🥂で乾杯✨


出来上がったアヒージョを食べながらのほっこり家族のような時間。



サナさん、私はよほど切羽詰まったなら短時間オンラインするかも知れないけど、ここに来るのに1時間かかりますが、絶対Cコース再鑑定にきます!

ここに来たら頭がスッキリするの🍀😊🎶💓



とてもリラックスされたご様子でお伝えくださっていましたね😉🥂


良かったです🎶



1人では考え過ぎてしまう内容でも
私といる長時間を過ごせば
問題解決から、リラクゼーションまで


大切なクライアント様達をあの手この手でトータルでサポート




温泉やホストにいくより
サナさんとの時間、
あんなに苦しかった思考が解放され
身も心もお腹も全身満たされ
私、今、幸せです♪


サナさんを知れて良かったぁぁぁぁぁぁ、、、、🥰🍀🍾🍷


今も、飲みながら、酔ってても
意味がわかる鑑定なんてビックリ✨



みんな、これを知らないって可哀想。。。
知れるといいね、サナさんの事。。。


そう、最後は悲しげに呟いておられた表情が印象的でした。




以前クライアント様に伝えて頂いたある日の歓談シーン🍀



私は宣伝などしてはいないので、本当、愛情のリレー


ここに来られる方々はある種の選ばれし魂だと理解しています。


なので、生きて私が出来る精一杯のおもてなし鑑定をするのみ✨🌏



さて、大満足のランチの間、また違う対人問題のお話しが浮上。


それなら、その方々を見ましょう♪
仲良くやっていくためにね❣️


食後のコーヒー☕️を飲みほし
気持ちを切り替え、また鑑定ルームで、2名の方の資質から、欲求、なぜ、そんな言葉、行動をするのかの思考パターンからの言葉への対応、
ビジネスの持っていき方

仲良くお話が出来るご機嫌日まで
対応方法を網羅いたしました。



スッキリ意味がわかってご機嫌なクライアント様。


お話の中で、サポートしてくれている弟くん達や、対応大変なお父様、お母様がいる事をお聞きしたので、理解の追い打ちをご提案しました。



まずは、大切な身近な人の魂の叫びを知りましょう!


毎日、分かった上でより優しく家族を幸せに出来るのでね!



そう、お父様からスタートして5人の内容をお伝えいたしました。



😳‼️サナさん‼️ うちの家族
会ったことあるんですか❓


ほんま、そのぐらい、口ぐせから
話す言葉、全部そのまんま、、、





今日は対人2名
大切なご家族7名



全て網羅された盛りだくさん
充実の再鑑定Cコースとなったご様子でしたね😘




でも、しっかり、緩みの時間も入れつつ、楽しい鑑定となったようで良かったです。




また、直ぐ、次の流れの際は来ますので宜しくお願いします❣️



そう、お帰りの際、弾ける笑顔で車に乗り込まれておりました。



笑顔で見えなくなるまで大きく手を振り、お見送り



また力強く毎日楽しく今を生きられるように‼️


そんな願いを込めつつ
旅館の女将のように
クライアント様達を見送るシーン✨



人生の旅人達が未来の地図を手に入れて歩く道、賢く楽に歩けるように


そして傷ついた心身が回復❤️‍🩹するように


いつも、ここを訪れた
魂達の幸せを願うばかりです✨