· 

愛情のリレー

私の鑑定の説明はとても難しく



皆さん、とにかくすごいから行って‼️



としか、中々伝える事が出来なくて



⇧こんな説明なら
そりゃ、無理でしょう。



また、私のサイトを検索しようが
要の内容など、書くわけもないので



本当、これを生きて知れる魂は一握り





何か 心のざわめきを感じ




やばい‼︎ 知らねばならない‼︎




そう、自身の直感がある方々は
生命の情報



生命が生まれ変わるぐらい
生きている間に知れる衝撃的な理解のスタートが始まります。



だけど、これを知るには
魂レベルの自身と向き合う勝負の心が必要で


半端な気持ちで来ても
取り得ないものとなります。



だから、これを知るタイミングが1番重要なのです。



私を知って、1.2年



あの頃、必要ないわ!



そんな方々も、あちらこちらから
体験談の口コミを耳にして
変化を遂げた方々を知り




やっと 意を決して猛突進




そんな流れの方も沢山います。





全ては タイミング です。





これを知れた80代のクライアント様は涙ながらに私に伝えられました。




サナさん、、、


ワシはあんたが、和歌山県、田辺
この地に居てくれたから


ワシは生きてこれを知る事が出来たから


大阪に住まれていたなら行けてないから、、、



知らずに死んでいってたはず、、、




そう思うと、本当に有難い、、、、




ありがとう、、、



和歌山に、この地に住んでくれていて、、、、




そう、お伝えくださっていた表情が今も脳裏に焼き付いています。




世界のどこに行こうとも
体験できない事




また、理解できない事




そう、⇧言葉を伝えたところで
意味がわからないでしょう。




全ては 発信する この文字
私の心を込めた 文章から



意を決して 
この本格鑑定に挑めるかどうかで




残念ながら どんなにお金持ちだろうと、地位があろうと、有名人だろうと


一般人 の 知識しか 知る事なく
今世を終える




私は まるで あの世の門番のような場所で、一つ一つの魂へ




生きて知る事の出来る
沢山の魂を導きサポートできる
一部の能力、才能ある魂達のために




ご案内する日々です。