· 

再鑑定はご要望次第

老若男女問わず


1人では乗り越えらない作業を


まるで、家族や身内、パートナーのように寄り添うサポート


それがCコースの再鑑定メニューです。



サイト内の再鑑定メニューページにはある程度の時間を記載しております。


しかし実際のCコースの中身は、1日私が出来る技術をフル稼働し、真心込めてサポートする


ほんと、ビジネスならありえないぐらいの、再鑑定に来られるお得意様だけが得られるまかないコースです。




再鑑定という名ばかりの
たった一つの魂だけに使う
エネルギーを渡す時間



私がここまで来れたのは
亡き師匠がまるで親のように
不安な時間を朝昼晩、夜中まで寄り添って、事業構築案を出し寝食を共にしてくれたからこそ


安心感の中で最大のパフォーマンスが出来、今の事業展開が出来ています。


私は無意識に、自分がしてもらった愛情をビジネスという名のもと
それ以上のものを今、必要だと伝えてくださる魂に師匠から学んだ愛情を渡す事をしているんだと思います。


まるでアンパンマンのように
ピンチに駆けつけてくれる正義の味方


世の中で、誰もが私を見捨てても
師匠だけは私を誰よりも


サナちゃんは出来る子だから‼️
大丈夫‼️必ず出来る‼️


そう、そばで私を信じいつも良いヒントや導きをくださいました。



私は沢山の時間をかけて愛情をもらい育ててもらえたからこそ今の自分があります。


その実際の体験を通じて理解した事はクールに時間を区切って答えだけ言い放つ占術鑑定など意味はない



そう、心底思っています。




ただの知識、技術を渡すぐらいでは
人は最高のパフォーマンスにはつながらないから。



本日は朝09:00〜先程21:00まで


私の労働時間は割るとわずかな事は賢い方ならわかるでしょう。



これも全ては、ここまでやらねば
人は満足出来る内容にはならないからです。


また、私ならここまでやってくれるサポーターなら絶大な信用を持つでしょう。


しかし、ただビジネスしか考えていないなら、どこを探してもこの内容はありえないぐらいの中身をご提供しています。




全ては最初から信用して猛突進で来られる今世 繋がる魂達への



ありがとう、、、
逢いにきてくださって、、、


そんな心からの私から渡す愛情のプレゼントです。




本日スタートは09:00
お越しされすぐの再鑑定は


沢山繋がる企業と自身の
会社との相性を読み解き
ふるいにかける作業でした。

プラス個人間の対人関係、対処法を午前中集中して占星術鑑定でした。


終わり次第
次は料亭の女将、調理師に変身✨

ランチにはタコと生姜、ゴボウの釜飯、揚げ物各種、せいろ蒸し、等、和洋折衷のコース料理をランチにご用意。


私がランチを作る間は無駄なく


ご本人が1人では出来ないホームページの制作をまずは開き準備、文章制作を促し



ランチ後は集中してご一緒に添削しながら制作



もちろん、おもてなしの気持ちにて、お料理費用はいただいていません😅


はぁぁ、、、最高💓お店に来たみたい❣️
私、毎月来たいです🥰🎶💓


そう、大満足の恍惚な表情で
ため息混じりにゆったりと食事時間を満喫されていましたね。


しかし、また緩やかな食事後は思考を切り替え、ビシッと集中していただきました。


今回は18:00になっても終わらなかったので、寄り添いサポート延長。


夕飯には洋風メニューを✨
野菜たっぷりシーフードパスタ、合鴨のロースト、ポテトフライをご用意。


夕飯後はまた集中して二人三脚のサイト制作。


お帰り希望時間までのトータル12時間


休む事なく二人三脚
寄り添いサポートの再鑑定という名ばかりのこの世で繋がるたった1人の魂のために使う


頑張れー‼️
いい作品出来てるよー‼️
凄いよ‼️やれば出来る‼️


そんな応援にまたチカラが入り、頑張るクライアント様の側で、添削をする

まるで受験を控えた親族、身内の応援をするような時間でしたね。


あの頃の私のように
クライアント様は身も心も満たされて
勇気100倍





私は占星術師だからこそ
一人一人の才能やその日の体調
最大のパフォーマンスが出来る日さえ合わせて、再鑑定日を決め
魂の形や欲求を丸わかりしているからこそ
応援方法も千差万別に対応出来ます。



この、一つ一つの魂に寄り添うオーダーメイドの再鑑定は、本格鑑定を経たクライアント様のみの特権



心底繋がる魂だけに私が渡したい
また必ず素早く事業展開が広がっていく事
間違いない特殊な技術提供です。




良く、口コミを理解して、スイッチを入れて猛突進してくださいました。


親族、親友、パートナーより近い存在感を感じられるように
安心の中、全ての持って生まれた能力が発揮出来る様に促す特殊な時間

クライアント様達の期待は裏切りません。


大満足の再鑑定を経た口コミの声は私が何より嬉しい皆さんの本当の声。




信頼には信頼を。




軽々しい気持ちなら 
同じく軽々しい気持ちしか渡せません。
私が重要視するクライアント様達の御心を見極める時間


先に心底、信用しご提供してくださる想いにはそれ以上のものを🌟



それが、蠍座水星
私の人情、ビジネススタイルです。



才能、頭脳明晰なわかる能力のある魂達がこぞって逢いにきてくださる今を



私にご興味くださりご連絡くださる魂達に感謝するばかりです。