· 

細胞強化

本日は早朝から車🚗40分
湯ノ峰温泉に早朝、向かいました。


なぜなら、この温泉水、3ヶ月たっても温泉味がそのまま😳✨🎶


紅茶、コーヒー、お料理
全てこく旨味に変化します。
ポットに入れて毎日飲んでいますが、湯の花がポット内につくほど見てわかる温泉水。


和歌山にはほんと良い名水、名湯があるので、皆さんにご案内したいですね。



さて熱い温泉水を手に入れた後は、自身の体内ミトコンドリアの活性


♨️くすり湯に入ってきました。


お正月2日目でしたが、皆さんお正月混むのを予測してなのか、朝イチなんと一人で入る時間帯に遭遇。


普通浴場も3名だったので、なんとも贅沢な♨️ゆったり時間を過ごさせていただきました。
ほかほか、帰ってからのんびりしていたら、LINEにて新年の目標
ダイエット宣言される方からのご一報があり



私も年末年始、栗きんとん始め、おせち等、食べて動かない状態だったので



ハッ‼️やらねば‼️

と意識が変わり身体が温まっているうちに、また🚘40分の場所にあるスポーツジムに向かい2時間 頑張ってきました。




オススメ サウナスーツ

グロング スポーツクラブで購入✨

Amazonでも売っていますね。


このサウナスーツ 凄いんです。



たった1時間 歩いただけで、汗がびっしょり。
私はSサイズでピッタリですが、シルエットがとてもカッコいい商品です。


サウナスーツを今の今まで、そんな重要視せずきましたが、この商品があまりにも汗が玉のように流れ、それが面白くてこの汗を楽しむためにマシンに乗りたいと思うぐらいのものです。


Amazonや楽天で買うと1000円アップしていますね。

スポーツクラブ会員なら1000円ダウンで買えます。


必要な方がいたら、私が代わりに買ってきますのでお伝えくださいね。



いやーしかし、ダイエットのためより
この汗のかきかたが面白くて、走ろうとなるなんて


そんな商品、ある意味凄いです。


グロングさん、良い仕事してますね!