· 

ご縁を繋ぐ

美しい夕日の移り変わり風景


この後、煌びやかな夜景の風景へと移り変わる様子が見れるタワーマンション




ご縁があり




またご縁を繋ぐべくして動いている状態があります。



全ては私を信じ



先に私が必要なものをご提供してくれるその思い


その行動で誠実さやこれからの繋がりを精査させていただく私の安心安全の欲求。



それを満たしてくださった事業者様との繋がりがあり



まずは、スタート2月
信頼のもと、活動日が決定いたしました。




必要として大切に思い
関係性を繋いできてくださった長年のクライアント様達のために



今回は私の動きは無償の愛情



また、それ以上の動きでお繋ぎをするべく活動しております。




ただ、やはり、初めて逢う方々はお仕事上




興味ない人は まぁ、残念ながら知るチャンスはないのは当たり前








ご興味をくださる魂達には、、、




まぁ、この際



私も長く無償ではやはり動けないので





今、私にご興味くださったなら
また最初の道筋を繋いでくださったなら




少しだけは 
通常では知る事が出来ない
生命のサポートのプレゼント✨



と 今 思っています。




あまりに 山ほど来られるなら
また嫌になり 



一昨、人に会わないように




そんな流れになるかも知れませんが





今、現在は、どうぞ 




そんな 心の扉を少し開いている状態




なぜなら 時は そう沢山ないからです。




生きてやれる行動を




私だから出来る事を




そんな 今世で繋がる魂のみを
今回集結させようとしています。




面白いですね。ご縁の流れ🌟😉🌏