· 

お久しぶりの再鑑定

再鑑定のCコースは1年の計画的流れを資料制作、印刷しております。


この資料の中身は、やはり本格鑑定を体験して、チェックして振り返って検証してきた方なら、やはり 




凄い‼️




となるでしょうね。





毎月、映像化出来る未来



先に丸わかりする事実が 
この世にあるなんて
誰も思っていないので


ザクッ と ではなく
具体的にイメージが出来る毎月です。



私が何をしているかは
本格鑑定を体験した方しか
意味がわからないでしょうね。。。




その内容が来るなら事前準備をするか、しないかは自分次第



ほんと、特に事業者様にはこれほど、仕掛けていけるものを生きて知れるなら



チャンスがある魂なんだろうな、、、





そう、いつも思います。




なぜなら、世界の占星術鑑定に行こうとも占星術業界にまだない手法なので



この知識はここだけの技術





オリジナルの鑑定法を編み出し
沢山のクライアント様と共に長時間聴き込み、検証を重ねて、双方で驚愕しながら、その実際の検証をみて来たから出来る鑑定です。




他にない



のは、当たり前です。




さて、検証を繰り返してもう7年




7年たっても、やはり凄いわ‼️




と、皆さん思うこの占星術鑑定




魂の流れを先に知れる安心は保険より安心



転ばぬ先の杖 的に皆さんお越しくださっています。



さて、鑑定の事実がよりわかってくるのは、1.2年後



検証せず、日常生活に追われて
お渡ししている資料を振り替えられていないのが、残念なクライアント様もいます。



資料を直し込まないように




そう願うばかりです。




さて、オンライン再鑑定を繰り返して来た数年来のクライアント様





お久しぶりのCコース再鑑定




手料理をふるまうランチ時間は
さながら女子会ですね。



お腹も心も満たされて
安心安全に未来を守る知識を
大切な自分と大切な人を守るために



私の特殊鑑定を見つけてくださる
特殊な魂達が集う、再鑑定時間は




この世で時を過ごすことが出来る
思い出の時間



どうか皆さんが心身健康で
大切な魂達と満たされた時間を
沢山、生きて過ごせるように、、、



いつもそう願っております。