· 

お待たせいたしました!

ある時はサイト、広告デザイナー



ある時は風水空間デザイナー




ある時はメイキャップアーティスト




ある時はファッションコーディネーター




ある時はイベントエンターテイナー




ある時はパーティーコンパニオン




ある時は宿の女将




クライアント様達のニーズに合わせていくつもの仮面を付け替え、その道のプロ顔負けの技術で、まかないメニュー的に提供しているシークレットメニュー



悩める、また1人では意気消沈する大切なクライアント様達のために



12月より3ヵ月、身を削り、皆さんの為にエンターテイナーとして尽力してきました。




約束したイベントも終了‼️



この辺で本業に切り替えます。




私のこの世での生業は特殊技術を使う占星術師です。




先日、やっと大盛況のイベントが終わり、ホッと一息、私の思考も、



やれ、やれ、皆さん
私はやれる事、道筋はつけたので
後は自分で動いていくだけ



そんな切り替えをして、いつもの占星術師としての仮面に付け替えた途端



まるで、宇宙の衛星が🛰それをキャッチしたかのように、ご依頼の嵐が来ております。



見えないその信号を受け取ったかのようで、いつも有難いクライアント様達の能力を見せ付けられる瞬間です。



ある程度、思考、頭脳、能力を持つ選りすぐられた魂を持つクライアント様達が全国から集結する



特殊過ぎる私の鑑定に生きて体験出来る方々は、生まれて初めての思考の覚醒


目が飛び出るような体験をするでしょう。


また、再鑑定をするたびに
何年経とうと、



これ、やばい技術よね、、、、




世の中の人 知らないよね、、、




と、なります。






大切な私の財産
シークレット㊙️ にしている技術






この価値を 直感で理解出来る魂のみ





手に入れる事が出来る





とても面白い 私を目指し猛突進してくださる能力あるクライアント様達




私は その特別な魂達へ丁寧に
この世にたった一つだけの生命の情報をご案内し続けるのみです。






いや〜皆様、ほんと
お待たせ致しました☺️🍀🎶🌏✨