· 

キュートな呟き

ぁあ、、、やっぱりサナさん いいわ🍀


ワクワクしてきた🎶




そう、オンライン中に変化した心を



私に直接、伝えるでもなく




ふわっと 自分に話すような呟きが出ていた姿を見て





良かった🍀🍀🍀🍀🍀



私も声に出さず心で思い笑顔が溢れるオンライン再鑑定





ご本人は深刻な内容で苦しんでおられましたが、論理的に、なぜ、だから


それを整理していくことで、理解せざるを得ない



感情論では答えには辿り着く事が出来なかったかもしれません。




人は まだ体験していない事を理解する時に様々な体験をした人生の諸先輩から知恵を貸してもらいます。



それは、身近な人々、本の中の賢人達等


誰から知恵を得るのかでも理解の解釈、方向性は変わってきます。



私が出来る導き
ご案内は、この通常の方々は知れない特別な知識を得られた限られた魂のみ


出来ること
それを理解して
菩薩の心を復活させる道案内です。



この世に降りて来て、繋がる魂達には
是非、賢い判断で、苦しい感情に囚われず、自身のベスト環境を


自分の思考の切り替えと立ち回り方で難局を乗り越えていけるよう


対応策は具体的に
まるで、俳優さんにセリフを渡してレッスンするかのようにわかりやすく練習もします。

それだけではない
問題の相手のDATAがあれば
その方の機嫌の良い日を見つけ
また、こちらも機嫌の良い日に合わせ


ピンポイントで和解の日に行動に移していただく、予定を立てます。




まさに戦国時代の戦略のように
自分の人生のために
やる事はただ一つ 行動です。




成せばなるなさねばならぬ何事も





愛を持ち菩薩の心で行動あるのみ💖




賢く思考を切り替えて✨🌏😉
自分の心と感情をクリアにして
良い気をまとい周りにも
どうか幸せのエネルギーをまいて
行かれるように




私が伝える技術を知るクライアント様達は選ばれし特別な魂達



皆さんのご活躍 
幸せな気持ちで満たされていく今世を



同じ気持ちで私も幸せです。