· 

沢山のまかないメニュー

かれこれ、15年


クライアント様達のビジネス、生き様をサポートするために


占星術サポートだけでは弱いと判断した方々には



プロに頼めばかなりの金額を取られるであろう技術を


お得意様だけに提供するメニューとして皆様のニーズに合わせてどんどん増えて来た私の出来るサポート



蠍座水星の私は一度追求すると
とことん極めていく癖のような資質があるので


ほんと、ある程度、ビジネスに必要な内容は事務員歴も長かったのでこなせます。



まるで、秘書のように、技術屋さんのように、業者さんのように


心許せる身近でサポートする家族、親族のように



私を必要として、しっかりご依頼くださるクライアント様達には


VIP待遇の裏メニューをお伝えしております。


大人気のオフィシャルサイト制作は
あまりにも得する中身なので


体験した方々は皆さん、安過ぎますよ!



と、大絶賛してくださっています。




その、お喜びの声を聞くたびに、、、




心の底から 
良かったよ、、、、🍀🌏✨🥺💖





生きて私がサポート出来るように
ご依頼という名のもと
一緒に時を刻む事が出来るクライアント様達は特別な魂達です。



私はこのように信頼のもと
宣伝などせずとも



本当の体験談からの信頼を得られている事を。。。


また、深く繋がってくださるクライアント様達にいつも感謝するばかりです🍀



ありがたいな。。。



毎日そう呟く夜のひととき




お久しぶりのクライアント様達も
元気で頑張って行かれるようにと
皆さんが幸せであるようにと願う日々



また次の道の地図をご一緒に見て
対策を立てる時間


会えていなかった日々の紆余曲折、人生の旅話をお聞かせいただく日をいつも楽しみに待つばかり💖



皆さん、年々力強い魂になっていく魂の成長


まさに、私がこの世でしている作業は
錬金術


魂を美しく何度も熱を入れ
強くしていく錬金のように
光輝くように磨きをかける職人作業


その方法は、一つ一つの魂
皆、やり方、サポートの仕方は千差万別


誰一人として、同じやり方でサポート等していません。


一人一人の欲求、願いに合わせ
導きのやり方は違います。



以前、来られていたクライアント様は
サナさんはコーチングをしていますね!


事業展開を円滑化するPDCAをされてるわよ‼︎



そんな私が無意識のうちにしている作業を言語化してくださっていましたね。



そうなんだ、、、、と呆気に取られるワンシーン。



私は今の自身のやり方を技術として学んだ事などありません。

一つの魂を生きてこの世で魂レベルを上げていくためだけに、集中する上で必要なことを、ただ真心込めやってきただけ


なので、それが技法として存在する事に逆にビックリです。




そんな特殊な私を見つけられる魂達へ




鋼のように力強く変化
魂に磨きをかけ
美しく光輝きながら
大変身して生きる姿


それを今世、生きて見れる事に感謝するばかりです🍀🌏✨





サイト制作は1年サポート付きが1番の魅力✨


内容は、技術はもちろんですが、私がスタートダッシュのチカラ


あなたなら必ず出来る‼️


そう魂の全ての資質、欲求、運気の流れまで把握、全てを知った上で、魂の底に声かけ出来る事は、半端ない動力源、威力となるから



魂を動かす事が出来る
私が持つ特殊なエネルギーをお渡しする事が出来る繋がる時間✨



信じてご依頼くださったなら
心底お付き合い
人生の二人三脚ですね。



15年前、、、
人生の大海原に勝負するため
小さな小舟に一人きりで乗り漕ぎ出した時


側で的確に、必要な知識や時には家族のように太陽の暖かさのようなエネルギーを渡し真綿で包むような優しさで安心のサポートしてくれた亡き師匠が私にしてくれた親のような愛情


その愛情を側でもらい応援し続けてくれたから私の今があります。


彼のエネルギー
愛情はリレーのように
身内のように繋がっていく
私のクライアント様達へ流れています。



親族のような愛情なくは出来ない
ハートフルな私のまかないメニュー



占星術師というより ほんと
痒いところに手が届く何でも屋さんですね😅💦🌏✨



まぁ、まぁ、私を知れて
ほんと、信じて人生得をしたわ❣️



そう、何度も伝えてくださるクライアント様達にお逢いしていける今世



それはとても嬉しい私の生きる活力となり、皆様より生きるエネルギーをいただけている事が何より私の動力となっています。


そのエネルギーはどんな高級なものより価値がある



毎回、魂の美しい、頭脳明晰、慈悲深さのある素晴らしいクライアント様達に、信頼され、毎回、次々と会いに来ていただける不思議な現象にいつも驚きの喜びでいっぱいです。



また、末永く宜しくお願いします!



そう、次々と伝えてくださる心も
感動しますね。。。




そんなクライアント様達を親族のように応援し続けることこそ



私がしたい今世の幸せです🍀🌏✨