· 

魂のご縁

今回の大阪入りはまるで王妃のように、繋がるクライアント様や、また出逢えた方々から素晴らしいおもてなし、優しいお気持ちを沢山いただけた流れがありました。


本当に感謝でしかありませんね🍀🌎✨



今回、特別に滞在中は半分お仕事
もう半分は遊びもプラス



双方のお誕生日プレゼントもかねて
日常と言う城を抜け出し、お忍びで街に遊びに出掛け様々な出逢いと楽しい笑顔溢れる時間を過ごせました🍀


この世での忘れられない
思い出のプレゼントをいただけた。。。 


まるでローマの休日のような素敵な時間でした❣️


皆さまへこの御礼はまた次の機会にと心より思うばかりです💖✨




さて今回の大阪入り
少量でも見た目、味、鮮度等
良いお食事が出来た事もあり大満足な数日間


というか少々飲み過ぎたので二日酔い気味🌀

少量で充分の数日だったので胃が小さくなったのかな?

この流れで後5キロダイエット行けそうな嬉しい状況です🎶


さー‼︎ダイエットが成功したら一気にショートカットに数年ぶり変身予定✨

どんな感じにしようかな🎶
ガラリとファッションもトータル変身でハンサムウーマン演じると皆さんの驚きの反応が面白いのでとても楽しみです🎶



さぁ!思考を切り替えて‼️




明日は09:00〜18:00
地域で事業を展開されている人気のオーナー様ご夫婦の再鑑定です。


お昼は私のお手製ランチでほっこり
だけど、しっかり集中して


明日は何を作ろうかな。。。


前回は一品料理屋さん的演出をしたので、今回はパーティー系
シーフードアヒージョからの〆パスタもありですね🎶☺️🍀


プチパーティーで繋がる魂達との大切な時間💖リラックスしながらもビジネス会議です✨


人生の叶えたい願いを自分で仕掛けて行く、時期計画案、対策を作り上げましょう‼️


頭脳明晰なクライアント様があちらこちらから口コミしていただける

絶大な信頼を持ってご依頼くださる皆さまに


いつも寄り添い
サポートをさせていただけている事
感謝するばかりです🍀☺️