· 

お食事付き鑑定の魅力

クライアント様達が目で見て五感を刺激して喜んでいただけるよう


そんな思いで購入しているオシャレな食材が美しく見えるお鍋💖


昨日はマッシュルームと季節の美味しい野菜🥦スナップえんどうもプラスしたシーフードアヒージョで歓談のランチでした。


お食事後のおやつタイムには
クライアント様お手製お店で販売する予定の砂糖不使用の絶品スイーツをご持参くださっていたので本当感動の時間でした✨


上質の魂達が上質のプレゼントをご持参くださり過ごす時間は私の魂がキラキラ光輝き心満たされていましたね🎶🍀



いつも皆様のお心遣い
愛情たっぷりの優しいお気持ちに感謝するばかり。。。



朝、1時間遠方より車を走らせご夫婦で仲良くお越しくださり09:00よりスタート‼️


次々に知りたい事が山ほど出てくるので19:00まで休む事なく、理解を深めていくお二人の姿に私も精一杯の努力でご案内して行った再鑑定時間でした。



しかし、まだ知りたい事があるので、追加で2週間後、また再鑑定のご予約をされてお帰りになられましたね☺️🍀🎶



そう、私の技術は皆さん夢中になる内容なので、一度理解が始まったなら



この世で生きている間に
こんなものがあったなんて‼️🥺😳



知らないで生きていたなんて💦
なんてもったいない時間を😱




😉🎶🌎✨ 
なるでしょうね〜🎶




いつも、皆さんの驚愕の表情が魅力的で😂🎶💖



そのご様子を見れるからこそ
また長時間鑑定を頑張れる
私へのご褒美、醍醐味ですね。



初めて生きて知る事が出来た喜び溢れる一人一人のその瞬間の表現方法

泣き笑い、ドキドキの表情、
号泣して感動してくださったなら私も職人冥利に尽きます🍀




人間は 年齢関係なく初知識で、それがあまりにも魅力的な内容ならば、まるで 子供が初めてのおもちゃを手に入れたような高揚感、ワクワク感で満たされ夢中になります。




クライアント様は80代の方から1.2歳の赤ちゃんまで



私が目の前の魂の欲求を心底理解して、その心に話す声掛け


その声は奥底の核に響き、親よりも、長年連れそう家族、夫婦、恋人、友人よりも


人には見せる事ないダークな欲求さえも全て理解されている安心感は半端なく



心が氷のように冷え切ってしまっていても、この理解のエネルギーに触れると皆さん、春の雪解け、温かさがじんわり広がっていくでしょう。



私がなぜ わかる かを理解できる特殊な技術のなぜを知る事



これが出来たなら
クライアント様達が生きている間に未来と自分が丸わかりする


保険より安心な

生命の情報を

自分でわかった上で

進めていける事実を知る



人生最大級の安心を
自分で手に入れる事が出来るのです。




意味がわかりだした魂達は夢中になります。



そりゃ、そうですね。




普通に生きていたら 




そんなもの、あるはずないと



勘違いして 生きているのですから。



私も12年前までは皆さんと同じく
全く、知らずに生きてきましたので🍀🌎☺️



今は、未来と人の魂がわかる事の安心で満たされて生きることが出来ています。



なぜ、満たされるのか
それは自分の欲求だけをぶつけるのではなく、目の前の魂を知る事で、その魂が喜び望む欲求に寄り添いえる


そんな優しさを渡せるからです。





一つ一つの魂が抱えている痛み
魅力、才能



それが目で見てわかる事実
身体で体感出来る技術



それを必要だと伝えてくださり
生きてこの世で逢える魂達へ



私に託された
命と時を大切にする
ご案内という使命



わかりだした魂達がどんどん
より才能を発揮して、分かった上で
大切な周りの魂達に優しさのプレゼントをしていけるゆとりの心、慈悲の心が沢山増え、魂の核から美しい眩い輝きを増してどんどん魂が光輝いていく姿は、、、、



本当に、、、、
芸術作品のように美しい。。。
感動ものです。




魂に磨きをかける
本来の美しさがMAXになるよう魔法をかける


これこそ、錬金術 ですね。






皆さんが日々、生きる中、願いを叶え、


大切に思う繋がる魂とそれぞれの変えられない欲求を分かり合え



安心で心満たされる時間がより沢山出来るようにと願うばかりです。