· 

やってみましょう!

泉のように湧き出る魂の澱みをクリアに変化させるエネルギー



それをクライアント様達には実際にお逢いする事でお渡ししてきた流れがあり



今はよりそのエネルギー値が高く強くなってきている状態✨✨✨



動物は直ぐにそれを理解できるのか
どんなお宅に行こうと知らない人が来たら出て来ない猫ちゃんでもキュートな過度なわかりやすいおもてなしの思いをくださいます🍀

例えばご近所の高い柵にいれられていてもジャンプしながらどんな人にも激しく吠えている猟犬でさえ


まるで猫のようにわずかな隙間に手を入れ声掛けするだけで



触ってー🎶💖💖💖


そう何度も何度も繰り返し行ったり来たり😅🍀🐕🐕



2匹とも、互いに微妙な過度の嫉妬をしながら自分をアピールするキュートな姿を見せてくれます。




さて、今、私の高いエネルギー量を理解できる能力者様達が、ビジネスという名のもと何度もコンタクトを取ってきてくださるのも、ありがたい想いです🍀🌎☺️✨💖





また占術鑑定だけではない



私が渡せる、ビジネスで必要なまかない的、技術メニューで回数多く、声を交わすだけで、そのエネルギー交換は可能になる事を一人一人が体感されていきます✨



面白いですね🌎✨☺️🍀




どれだけでも




生きて渡せる間に✨💖





この世で出逢えた魂達の奥底の核なる場所へ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



生命が輝き出す湧き水
特別なエネルギーをお渡ししたいと思っております。