· 

錬金術師

錬金術

金属に限らず様々な物質や人間の肉体や魂をも対象として、それらをより完全な存在に錬成する試みを指す。
熱を加えて叩く事でより強い鉄、金になっていくように


何度も何度も自分を知りコントロールの練習をする事で魂は磨きがかかり、魅力、才能を伸ばし、本当めちゃくちゃ強くなっていかれます。


そう、願いが叶っていないのなら自身の魂の変えることが出来ない資質の強弱をコントロールする事が上手く行ってないだけ。


必ずマイナスの資質さえプラスに変えられる自分だけの方法があるから‼️


さながら、実際にやっている私のこの世での役割


それは決意固く占星術だけをする!

そう生業にしたスタートから、誰に教わる事もない


やってきた方法はたった一つのこと


それは、目の前の魂を信じ叱咤激励して寄り添う事。


占星術で導き出せる技術

未来の時期予測や魂の資質等の答えは

ただの道具、取扱説明書なだけ




やり続けてきたのは魂の錬金術です。



熱を加える加減

それはこの世でたった一つしかない魂を、輝く金の魂に仕上げていく為に調合する化合物さえも千差万別だから



やり方は一つではない



見極めながら丁寧に仕上げていく



その意味を理解し再鑑定を繰り返していく魂達は今、成功者になり大満足の日々を送られています。



よくぞここまで仕上げきましたね🌎🍀☺️✨🎶



私に生きて幸せを掴み取るその姿を見せてくれた沢山のクライアント様達


まるで身内、親族のような気持ちでずっと成功を願い信じて応援してきた甲斐があります。



再鑑定の途中には私に啖呵をきり、激しく感情をむき出しにしては、反省を繰り返し、それでもまた懲りずに私の叱咤激励の声、エネルギーを得ながら



一歩、一歩、自分の意思、思考、頑張りで願いを叶えるため進めていかれます。



私はそんなクライアント様達のそばで寄り添って錬金師として仕上げを整えていく


だから、ただの当て物鑑定をしているわけではない


ただ、答えだけを伝えたとて



本人がいつまでも、火入れ作業をしなければ、強い魂になどなりはしないから


願いを叶えるまでには程遠くなるのも当たり前のこと。


クライアント様、一人一人の仕上げ方がありますが。。。



なるべくなら 急がねばなりません。



それは、地球🌏の状態が関係するからです。



どうか、時間の無駄をしないように



時の大切さを 真摯に受け止めて



やりたかったこと

願いを先延ばしにせず



スイッチの切り替えが必要です。



理解した上で行動に移す事が出来たなら



きっと生きる中、本当にしたかった事をするために、思考が切り替わります。



本当はね、

何も考えず、楽しくゆるゆる生きて行きたかったですね。。。



しかし、時は刻々と進んでいます。



優先順位をしっかり決めて時を大切に

沢山の笑顔満ち溢れ

心がほこほこ💖☺️

柔らかく幸せを感じ優しく温まる日々を過ごせるように

素晴らしいこの世での思い出を


さぁ!🌏✨

願いを叶えるために行動です‼︎