· 

嬉しい客観視

私が実際にしている業務の内容


それは魂の欲求、やってしまう持って生まれた強度な思考パターン


それを理解した上で本人が軌道修正しやすいように、流していく身体の施術のような心、気づきの施術です。


また軌道修正ができ、気力がUPしてきた後は、より具体的なホロスコープ図から見える本人だけの社会的魅力、魅せ方のコンサルティング



まるで、シナリオライターのように
演劇作家、映画監督のように


魂にピッタリのファッション
しぐさ、言葉使い、振る舞い


それをピッタリなものにしていく作業の中には、広告、広報としてキャッチコピー制作、プロフィール制作、商品名、商品内容開発など


異業種でも、まるでスタッフのように同じ業種の土俵に上がり構築する事が出来ます。

また商品値段設定やオープン、風水導線プランナーという占術を使った店舗デザインまで出来るので、

きっと皆さん、これだけではない私が出来る様々な技術の中身を知っていくと、最初の占星術鑑定をしておいて良かった。。。




ほんと、、、得したわ。。。



と つぶやかれていますね😅




ほんと、蠍座水星、思考パターンの私は、心底繋がる人のみにしかしない
信じてしっかりご依頼くださったならその思いを受けとことん納得いくまでお付き合いします。


逆にテキトー、軽々しい内容ならばこちらも依頼いただいたとて、全くやる気も出なくなります。

要は作業中しっかり、連絡のやり取りをきちんと出来るかどうかです。


そこにはご依頼者自身のやるべき願いに向けての本気の思いがあるかどうかですね。



そのエネルギーが強ければ強いほど
私のサポートエネルギー値も強くなります。

面白いお客様との交流

近日、サイトデザインのコンサルティングをzoomで終了した後、


とても嬉しい、逆コンサルティングのプレゼントをいただく事ができました。



ご依頼者は火星❌海王星の霊感、直感の才能があるクライアント様


海外在住のクライアント様なので、日本人感覚とは違いアクションも魅力的🎶


またzoomで毎回、私のファッションや髪型を見て、様々な見え方を伝えてくれますね。


よく観察されています。


メイクの仕方、まつ毛の長さ
ファッションの色使い

様々な褒め方をされていたのは普通のリップサービスかな?


と思っていたのですが、段々気付いてきた事
それは、私の可能性を見てくれていたのです。

言葉では、
サナさんのやっている事ね、

コンサルティング、、、ではない
なんだろ、コンサルティングは書類でなんか、クールに分析してるイメージ

だから、そう、コーチングよ‼️


あと、サナさんの鑑定の特徴は「宇宙」でもあります。「宇宙レベルの本格鑑定であなたの夢を応援します!」「宇宙の法則を味方にする本格鑑定」

「玉置サナ 貴方の夢を叶える魂のコーチング!ソウルコーチング!ソウルフルなコーチングであなたにより添い応援致します!」
なーんてどうでしょう?
ご参考にしてくださいませ。


⇧ありがたい客観視とキャッチコピーです💖




さらに、今長かった髪を1ヶ月単位で徐々に短く、どれくらい雰囲気を変えられるかを愉しんでいる最中
zoomなら毎回の変化は驚きかも知れませんね🎶



前回は


サナさん、ホストみたい❣️
日本のキンキキッズみたいよ❣️
ステキ❣️

(男ですやん。というか外はねウルフカット)

今回は少し痩せてきた事もあり



サナさん❣️耳見せて❣️


といきなりいわれ、耳を見せると



やっぱり、、、、‼️
耳、尖ってるわね❣️



サナさん、エルフだわ‼️🥰
日本人顔じゃなぃのよねー


ロードオブザリングに出てくる
オーランドブルームが魅力的なエルフ族ですね🎶🍀

このように 面白い観察をしてくれたところで、はっ!


と気づき




私はコロナ前はイベント鑑定では、この髪型までトータルコーディネート
エルフの衣装で出演して、皆さんに非日常を楽しんでもらっていたのを忘れていました😄💦
中世の衣装はとても魅力的でそんな着る機会ないでしょう?


と通常なりますが


5着もありますね。
とても美しくどうしても惹かれる袖の長さです。

古き中国、漢服も1着あり
どれも袖の長さが特徴です。


正直とてもしっくり日常着として来ても違和感なく着れる感覚があり


これも過去世、よく気に入って来ていたファッションかも知れません。


久しぶりの気づきに心躍る逆zoomコンサルティング💖


霊感あるクライアント様達は
皆さん、私に沢山の気づきをくださるのも、鑑定内の魅力でございます🍀