· 

繋ぐ愛情のバトン

本日は親族達と一緒に勝浦温泉に来ております。



信楽陶器の露天風呂付きのお部屋にて勿体ないので、皆んな寝てしまってますが、1人00:00過ぎても露天風呂の椅子の上に💻を置いて小さな音量で音楽を聴きつつ、月夜の海の水面を見ながら温められる心身にリラクゼーションのひととき✨♨️

お隣からも露天風呂のお湯のパシャパシャ音が聞こえてきていますね😉🍀🎶


月の美しさを見ながらの露天風呂は至福のひととき

この♨️湯船に入って見える目線の先に夜桜のライトアップがあれば
より最高なんですが
そんなお宿あるのかな?
行ってみたいものです💖🥰♨️

本当の体感、体験からのご紹介

神社に咲いていた木蓮です。
ピンク色の蕾が可愛らしいですね🎶💖🥰



さて、本日はオフィスより2時間かけて紀州最南端、新宮→勝浦温泉にきました。


道中は、3件の鑑定ご依頼が入り
あたふたしつつ、しっかり電波の繋がる場所で日時のご連絡の受付をしておりました。


初鑑定の方は体験談の口コミを直に聞くとMAXワクワク感が止まらなくなり、早く逢いたい❣️


となられるご様子が年齢関係なく
皆さんキュートな感情高ぶるメッセージをくださっています🍀☺️


結局、急ぎの方は明日、私が帰宅次第、午後から対面鑑定が入りました。



出来る限り、必要な際に、知りたい事をご案内したいと私も思っておりますので、このようなクライアントファーストの対応をしております。



今はオンライン、zoomやLINEがありますので、そちらをご案内もしますが、やはり、私と直接逢いたい、、、



皆さん、そのように伝えてくださるのも、嬉しいお言葉なので


やはり、対面ではエネルギーを渡せる事を皆さん、言わずともご理解されておりますね。



変化のエネルギー
前進のエネルギー 


大切に思う目の前におられる魂達へ
この世で出逢えた感謝の心を✨🌎



リラクゼーションのヒーリングも感じられるように柔らかな心でお待ちするひととき🍀🥰





さぁ明日も頑張りましょう💖🎶



生きて私を必要だと伝えてくださる魂達のために



溢れる愛情の鑑定という名ばかりの
大切なひとときを🌎✨