· 

ご依頼相次ぐ

写真画像の女性のように


皆さん、私がただの当て物鑑定をしていない事実を時期の実体験を自分の人生で体感理解したスタートから、


素直に自分を深く理解する事が始まり、丁寧に計画的に仕上げて来た方々は今、その成功している自分の姿を振り返り高笑いされていかれています。



運気の波乗りサーフィン
波が読め、カッコよく技を決められるとめちゃくちゃ気持ちいいですよね。



そんな体験成功者のクライアント様達は口々に


占いなんか山程あるし
皆んな、あっちこっち行ってるけど
これは、そんな当て物占いではない

全く次元が違うもの
本当、こんな安心
他では体験出来ないから‼︎
 


それが、私を説明するクライアント様達の生の声




体験者の声ほどありがたいものはないですね🥰💓



なので、誰もが背比べ発信するような
Facebookもインスタも私には必要なく



この世で選ばれし魂達が
取り得る権利があるものをただご案内



お渡しするのみの
この世でするべき私の役割り。



ほんと、あの世の役場があり
私の鑑定という名ばかりの


役場職員の仕事のようなイメージで
生命の知るべきタイミングがやってきた、たった一つの魂の為だけに
エネルギー費やしご案内する
初回の本格鑑定です。





私は自身のサイトできちんと説明しております。



世界にないと。



それを素直に理解できるかどうかです。




皆さんの絶大なる体験談と口コミ
ご紹介はどんどん拡大して行っていますね☺️🍀🌎✨




 
この世で知れるかしれないか




その知識と技術、
人類、地球、生命の事実は
それは半端なく魅力的です。



今まで知らなかった事
知らずに生きてきた事


知らずに生きて来た思考、概念



これを理解した後は
自身の体験を通し、またびっくりされその後は意味がわかった上で行動できるので、本当、願いを加速させるものとなりますね。



毎回、泣き笑い、感動、
これを知れている高笑い😉🎶


その勝ち誇ったような自信の姿に
私は微笑ましく

良かったですね☺️🌎
取り得る事が出来て🍀


そう、ご一緒に喜ぶのみです💓



特別なものを手に入れた高揚感




ワクワク、ドキドキは💓とまらなくなるでしょう🥰🌎🌟



よくぞ皆さん、私を見つけられ
猛突進出来ましたね🎶




生きている間に  です