· 

09:00〜19:00ノンストップ鑑定

生命のサイクル

人類のスタート


地球の状態


理解せざるを得ない事実



本日は集中して網羅した初知識を得られたクライアント様



自分に集中して理解を深め




自身の闇、病みの部分にも素直な理解で、調整していく決意を持たれておられましたね。



人は皆、どんなに笑顔で菩薩のように見えていても、言葉で伝えていても



自身の変えられない、持って生まれた欲求には逆らう事など出来ない



だからこそ



そこには素直に理解を自分に入れ



後は、毎日付き合っていく自分をコントロールしていく事が1番重要な内容です。




本日のクライアント様は、生命、生死の体験談、お話もしっかり聞かれた事



映像も丁寧にみられていた事



09:00〜17:30までは自分に集中しておられ



残り、19:00までは対人10人を網羅した事により


これが見ただけで、魂の欲求が丸わかりするものである事実を体感されたかと思います。



大満足の理解の中、笑顔でお帰りになられておられました。




また、再鑑定お願いします‼️




そんな力強い言葉を伝えてくださっていましたね🎶☺️🍀





この鑑定に年齢は関係ない




私はただの案内人






自分自身に素直になるだけで
長年の葛藤、苦しみは必ず雪解けのようなあたたかな春の陽気を感じられるようになります。





スタート悩み苦しんでおられた表情が



お帰りの際には魂の軸がしっかり凛とした姿となり、目の奥に情熱の火が🔥入ったご様子を見れたので安心致しました。




やはり、日をわけてしまうと
お勉強脳となり、中々、理解が入らない展開となりやすく



一気に最後までやりきられる方々の落とし込みスピードはやはり、凄いですね。



集中していただけ、また心を解放しながら理解を深めていただけた事、本当、良かったです。



次なる展開のお話
伺えるのがとても楽しみです♪