· 

地域のお待ちされている方々へ

紀南地域の有名フリーペーパーの星占いコーナーに毎月掲載して、もう10年になりますね。


あちらこちらから



毎月見ています♪


切り抜きしています♪



あれ、ほんま当たるんです‼︎




老若男女問わず、皆さん毎月の星占い原稿を楽しみに見てくださっている声を聞く度に




😅




正直、ザクッとなだけなこの太陽星座占いはエンターテイメント





こんなものだけを見ては当たる、、、と言っている事があまりにも残念、、、



星占いは皆んなにある程度当たるように計算するルールでの読みがあり


出生時間まで必要な占星術とはわかる内容が全く違う



星占いは5%  
占星術は90%





(そんな高度な技術だよ)

といつも思うのですが




本格鑑定に来れない方々でも
唯一、勇気となる指南となるなら



あまりにも少ない文字数
いつも四苦八苦して
皆さんが毎月気をつけるべきポイントを重視して1星座
たった50文字に想いを込めて制作しております。





一つの魂が もし この50文字に救われるなら、、、





生きてる時間に逢えない方々にも
サポートは出来るのかな。。。




そう思いつつ毎月の作業に入ります。




紙面になると大きな枠を用意されているので、地域情報の流れでページをめくり私の文章が目に入った方々が一ヵ月 無事 今の問題を乗り越えて過ごせるように、出来る限り危険を回避して大切な魂達と心温まる優しい時間が沢山過ごせるように


いつもそう文字に願いを込め制作です。