· 

全てを受け入れて

本日も09:00〜20:30


ノンストップの本格鑑定が終了いたしました。



素晴らしいご理解のもと



やってくる時期をしっかりわかり




計画を立てられましたね。




また、自身の苦しみのコントロール法も手に入れられました。



ここからは




一般の人とはもう違う




大切な自身と大切な周りの魂達へ




さらに生きて優しい愛情を渡していけます。



私は当て物鑑定をしているわけではない




やっと数年後




その意味がわかりましたね。




これを知れる魂は 限られています。




これを理解できる魂は限られてます。




私がご案内している 
1番最重要とする思い



それを理解できる魂達へ




ようこそ 




やっと 辿り着く事が出来ましたね。




本当の意味での魂の成人式




若くして 知れる事を喜ばしく思います。




この世で 出逢える 大切な魂達へ




温かな優しい心でより沢山の魂をサポートできるように





そんな素晴らしい魂達ばかりが続々ととやって来てくださる今世の出逢い



私を見つけてこれを取りに来てくださる事を心より感謝するばかりです。



どうか日々の葛藤が緩和され



願いをスピーディーに叶えていけるよう



スイッチを切り替え一気にいきましょう‼️