· 

感謝の幸せ感で満たさる心

ここにきて


沢山のクライアント様より
自分はある程度納得でき、成功と安心感を手に入れられたから
次に、大切だと思う魂へその幸せと成功のバトンを渡したい‼️



そう切に願う本気、真心からのご紹介が増えてきました。



私自身、お仕事を頂ける事への喜び
だけではない



そのハートフルな皆さまの繋がり
サポートをされている姿


また、私の鑑定なら、必ず救われる、必ず成功に向け、仕上げていける!



その信頼をくださって、絶大なる確信のもとご紹介の思い



それら全ての思いをいただけていることを本当にありがたく感謝でしかありません。




だからこそ 必ず クライアント様達を自分で自分をあげていけるところまで、道筋をつけられるよう脳を劇的に変えサポートさせていただきます。




この本格鑑定を経た後は





1人で進めていける魂もありますが




ブレるなら 二人三脚



一緒に走る寄り添い型の再鑑定をされたならより、力強く進めていくスピードは加速します。



賢い魂はなるべく早く再鑑定を繰り返していきますね。


宇宙を味方につける時間をどれだけ多く自分のために使うかです。


これを手に入れた瞬間からどんどん面白い展開に転がっていくご様子を皆さん楽しまれていますね。



生きる時間を楽しんでもらえるよう




必ず得する情報を♪





とても シークレット㊙️ な内容にて





心底信じ来られる魂のみ





得られる特別な生命の情報です♬





1人1人の魂に寄り添う時間




それはこの世での大切なひとときです




しっかり理解され素直に行動できる
成功を手に入れていかれる魂達へ


皆様は後に続く、成功を願う方々の希望の光です。


そんなダイヤの原石
すでに輝く魂達に見つけていただき会いに来てもらえる今世に感謝するばかりです。


皆様と初お逢い出来る日に向けて
私も心身、体調をより整えたいと思います。



本日は集中して本格鑑定、再鑑定の方々の資料制作しながら、脳を動かし1人1人の人生の成功へ思いを馳せる時間でした💖🌎✨🎶