· 

占いより 知らねばならない事実

気候変動の なぜ の事実をなぜ知らないのか



不思議で仕方がない




皆さんの 自分で調べる 
という事をしない状態の脳



まぁ、目の前のテレビしか見ない
テレビも見てない
テレビ情報のみ信じている




そんな目の前の生活でいっぱいいっぱいの状態でルーティン生活をしているなら



地球の事実、情報を得ることなく



時の無駄遣いをする事となるでしょう。






私は 科学者ではありませんが



きちんと 順を追って



今、科学で実際にわかってきた内容、また国、政府、国連がもう、そろそろ伝えていかねば、百姓一揆状態に矛先を向けられるから、早めに小出しに出す情報を繋いでいくだけで



理解せざるを得ない 事実を目の当たりにします。




理解したくない脳があるのも確かにわかりますが




賢い方々は 今、もう知らねばならない!




そう、しっかり理解を深めるため




猛突進でまるで見えないサポートに導かれるように




私に辿り着く




科学者の説明は難し過ぎるので



かいつまんで、情報量を増やして
めちゃくちゃわかりやすく説明していく事は中々、逆に難しいのでしょう。




また、本格鑑定でしか





言わない




言えない




事実





それは もう、今後開催するかどうか
私の心次第ですが




今回開催の内容は、主催者の悲痛な願いのもと



大切に思う人達に自分だけでは、伝える事ができないから



本格鑑定時に話す内容も話して欲しい




その切なる願いのもと





私も、重たい腰をあげ、




では、やりましょう




となった 特別なイベント






まだ、数名にしかご案内していませんが、30名しか入れない会場




知れる人の数です。





自分の未来予測なんかより
大切な命を守るための情報





きっと 1人では到底辿り着く事は出来ない
無理であろう今世を生きる中、重大な知識となるはずです。




私の発信を見つけられるかどうか




生命のタイミング




私は沢山の方々を救う事が出来る魂達へご案内するのみです。