· 

事実だけど知りたくない、、、か。

確かな内容であろうと


今、理解したくない‼︎



そう、両耳を手で塞ぎ拒否する方々



やはり 心が耐えられない




そんな判断からの拒否ですね。




知らずでいたい





そりゃ 私も同じです。




だから 今、幸せな気持ち目いっぱいの方々は知らずとも





なのでしょう





しかし 何かで病み切っているなら
ぜひ、目が覚めて時間の無駄をしなくなる




事実を 知って
目を覚ましていただきたいからこそ




何が起きているのか



知るチャンスをもうけた



いづれ、無関心の方々も
知らぬ存ぜずなど
出来なくなる流れにはなっていくので





私も 何度も何度も
わざわざ伝えるつもりもないので



今の悩みは生命に関わるものなのか
判断していただけたら
どれだけ、早く思考を切り替えた方が賢い判断なのかわかってくるはずです。



これらは、誰もが1年、2年 
しっかりと集中して調べていけば、この事実は理解せざるを得ないもの



知らぬ存ぜぬで生きている人が
あまりにも多い


戦後、考えるな、前に習え
そんな3S政策で作られてきた民衆心理からの 自分で調べない脳のつくり





どれだけの人が
きちんと理解しているのか

情報制限されている日本人は特に80%の方々はまだ理解出来ていないでしょう。


20%の方々は皆さんに伝わるよう
調べに調べ情報発信していますが
まず、見ようともしない思考がまずあり、目の前の事だけに必死になって生きられていますね。





なんで今、科学者でもない私がこのような重大な情報を伝えねばならないのか、、、、、、



とも思いますが



もう、しょうもない事で悩まないよう
悩む時間がもったいない事を



自分の意識をしっかりコントロールし切り替え


いち早く大切な人達と心温まる時間を沢山作れるよう




占星術鑑定と同じく
未来に備えられるよう
どんな時も心の準備をしておけるよう


私が生きて皆さんに出来る最大限の事を



科学者からなら専門用語など入り過ぎてわけわからなくなるので



簡潔に沢山の情報量を一気に素早く知る事が出来るチャンスなど中々ないはず。



どうか生きて早め
知れるチャンスのある魂へ





そう思い 発信する内容です。





個人の悩みなどは二の次
そんな占い より 
大事な地球の事実






知るべきチャンスのある魂へ






伝わる事を願うばかりです。