· 

重なるご依頼

能力という名の直感力


それは、一人一人のバックでサポートされている見えない方々の声を聞けたから




占い 未来予測 そんなものより




今、私が話す内容を知りなさい



しっかり理解しておきなさい‼︎



そのように 自分の意思



と皆さん、思っているでしょうが




この流れがあります。




だから、 聞けない魂ももちろんあるでしょう。




時の大切さ です。





これを知れば、毎日毎日、文句を言って病んでいた方々は自分で自分を見つめ直すでしょう。



そんな無駄な時間を過ごして何になるのか





思考が激変する




鬼滅の刃 映画 夢限列車のように



切れた橋に向かい暴走する列車に乗り込んだまま



人は夢を見さされて眠りの中で幸せな気持ちでいる



それも一つの生き方 




ここから この占星術鑑定に来られる方々は



より、霊格の高さが必要になってくるだろうな、、、、



残念ながらの思考、魂のままならば



生きて知ることなど出来ない




より、魂の格の差が見えてくる




そんな境目の時代 時期に突入している




そんな今 です。



私は なぜ 科学者でもないのに
エビデンスを突き詰め地球の状態を



整理して皆さんにわかりやすくご案内しているのでしょう、、、。





ひとえに





この世で 楽しんだ思い出の時間を
沢山作ってほしい


体験してほしい




AI が 人間の仕事を取っていく
アメリカでは俳優の3D問題で
ボイコットもされましたね。



目に見えて 間近にせまる事実です。



なるべく 早め思考を切り替えて
叶えたい願いがあるなら
直ぐに取りかかりましょう。



私は 今  
この自然に囲まれた和歌山にいる時間、とてもありがたく感じる毎日です。



今、苦しんでおられるなら
少し立ち止まり


まわりを見渡し状況を知りましょう。



そんな生命の気づき



私が この世で選んだたった一つの



出逢える魂達へのプレゼント




それは 時の大切さ を知らせる事




生きる喜びを感じられるように





今日はまた資料制作と宿泊鑑定の方のためにお掃除です。