· 

次のクライアント様の元へ

早朝から夜遅くまで ビジネスを共に構築する本格鑑定を経たクライアント様だけが出来るめちゃくちゃお得なまかないメニュー


今回は占星術内容は2.3分おまけ程度、今日のエネルギー内容ぐらいはプレゼントはする


事務員メニュー
パワーポイントでのプレゼン資料制作です。



金曜日の夜入りして大まかなやるべき作業の打ち合わせから夕飯を共に久しぶりの歓談スタートの乾杯✨🍻


翌日は早朝から集中し昼、夜の食事、風呂以外は09:00〜23:00までプレゼン資料の作成


終わらず本日は07:30〜12:00まで最終制作。



今、1件目大阪のクライアント様宅から2件目和歌山市のクライアント様宅まで移動中の電車の中です。




しかし 振り返ると格安なこのクライアント様だけが出来るまかないメニュー



皆さんの欲しいところ
助けてほしいと願う様々なニーズに合わせたプロレベルの作業


それを格安かつ、濃厚過ぎる皆さんが意味がわかり納得いく内容でご提供する事でクライアント様達からの大絶賛の感銘の声を聞くたびに



私は何屋さんだろう。。。 



といつも思いますが



これだけの感謝の声を聞けるなら
まぁ、やはり、やるべきだろうな。。。




それを続けています。




これもまた面白い流れであり
占星術鑑定師として連続鑑定が入った後に、また連続でまかないメニューが入る



色んな仮面をつけかえ
様々な種類の仕事をしていく
自身の姿






全ては大切なクライアント様達が
占星術鑑定後、力強く気合いが入るように



私の本業は占星術師です。




だけど応援したいクライアント様達が感じられるお得だと喜ぶ高揚感

難しく感じ苦手意識の作業
それを自分で出来る満足感
自分のエネルギーを費やし仕上げられる事の充実感



全てはこのためだけに



私は馬車馬のようになり
ピンチを救いに行くまかないメニュー




全ては 信頼をいただきご依頼されるクライアント様達の思いに寄り添い作業出来るように




また、この共に構築する作業時間
いつか良い思い出となるように


まるで親族のような裸の付き合いをするまかないメニューの時間です。



さぁ!本日は初 向かうご夫婦の元へ



良い作品が出来る事を願うばかりです。