· 

魂の気づき

連続本格鑑定をした近日でしたが、本当に鑑定中に覚醒していく魂を見る事が出来るのは、これ、職人冥利につきますね。。。。。


全く??? 自分について???


⇧だった方が



そう!



そう!



そうなの‼︎



だからか‼︎



その気づきの後は、魂の核に芯が入ったように力強く変化していかれる




私はいつも この瞬間がたまらなく




まさに 魂に火の闘魂を入れる🔥
刀作り、



占星術は 錬金術 
ということの意味を今は
より鑑定歴14年



皆さんの魂を鍛え磨きあげる
職人作業を求めていただけている事



感謝するばかりです。




私がしている技術




それは魂の核をしなやかに
強く鍛え輝きを放つよう磨く訓練




錬金術 でございます。



自分自身を鍛え上げるには
まず自身に向き合う作業が必要

皆さん 自分で理解した本当の体験
体感を重ねる度に落とし込み
さらに自分に起こる時期エネルギーも身をもって体験を重ね

どんどん素晴らしい
自分や大切な人の理解をされていますね✨

そんな優秀な魂達に心より感謝するばかりです🍀🌏✨