· 

①N太陽×T土星 90度

現在、私のネイタル太陽にトランジット土星90度の時期



さらに、昨日はピンポイント
ネイタルの土星🪐にトランジット月90度

しんどい時間帯が数時間あるのは把握していました。


本格鑑定から4年ぶりの再鑑定依頼を受けていた当日


何があるのかな?
お腹いたいのかな?
クライアント様悩み案件の対応がハードなのかな?
と思っていましたが、、、






まさかつい半年前に来られたクライアント様のパートナーの方
その際は、難病に力強く戦い著しく病の数値も下がり良い方向のご報告があり


もう大丈夫‼︎

後、秋の火星❌土星90度の秋を乗り切れたなら‼️



そう送り出したクライアント様が
秋は乗り切れたけれど、まるで気が緩んだ2ヵ月前に急変で病に負け




その知らせを 4年ぶり
パートナーのクライアント様
現在太陽に30年に1回の土星0度時期はわかっていた本格鑑定でしたが


今、こんなお話を聞く事になるとは思いもしませんでした




半年前の再鑑定
お会い出来た際には綺麗になられ、独自の選択方法で数値が著しく下がり健康的な笑顔も見れたその姿に私も凄い希望を持ち



少し先にある金星に木星120度時期を目指しましょう‼️



乗り越えた少し先にある希望の光をご案内していました。



その間すぐに金星に土星90度は来るのですが何だろね。。。
新しい門出にお金使うかな。。。



そんな笑顔で未来を予測するクライアント様とのシーン




思わぬ突然の訃報にその笑顔を思い出し目から涙が、、、




まさかのネイタル土星×トランジット月90度 時間



今日はお腹が痛くなるかな?
かなり太陽に土星0度
クライアント様のハードな悩みにやられるのかな?



そんな予測をしていましたが、、、
大きなショックの時間帯でした。




しかし、目の前でより苦しみあるパートナー様

さらに、お仕事の不調も重なり不安なクライアント様へ時期予測をしっかりご案内するため



気持ちを切り替えいつもの分析

数年のベース予測
毎月の予測、日の単位のスケジュール🗓️を明確に打ち出しビジネス計画を立てていきました。



鑑定2回目となるパートナークライアント様




これ、⭐️🌏😳えぐいな、、、
こんなにわかるんや、、、、




と、驚きつぶやかれていましたね。





きっと悩むより
早くサナさんとこ行き来なよ!




そんな彼女のサポートを受けて
今回は急に私の事を思い出しての4年ぶり再鑑定だったので



今、一緒にいるかな。。。
荷物どけてお隣空けましょう🍀☺️



そんな3人でいる空間を少し感じられるひとときでした。



彼を送り込む事で不安をなくすサポートと
私にも知らせをくださったのだと



さすが頭脳明晰な彼女だな。。。




今、幽界の動けるタイミング
あちこちに動き 周りの方々をサポートしていってるんだろうな。。。



そう、彼女の今の様子を想像しています。




やはり 残念、、、でしかなく
運命って、、、なんなん



そう、ただ、ただ、悔やむばかりです。




どうか 彼女の心が温かくなるように




今はそれを願うばかりです。




やはり、土星時期 でしたね。。。




まだ、数週間あるので、世の中の土星時期の不安と戦う方のために、私の実体験、検証としてご案内したいと思います。