· 

本日の一本!

健康管理 大事ですね。。。


ガンのリスクをさげ、血圧も安定。





冬の寒さと、冬の海の幸は美味しいのでお酒もすすみ😅


わかってはいるけど不摂生が続き
ついつい、怠けてしまっていた朝のウォーキング✨



心機一転
本日より開始です‼️
外に出る直前まで15分程、湯船に浸かり、すぐ、ヒートテックに薄いダウンジャケット


さらに、分厚いダウンコートを着込んで出て来たので、今、めちゃくちゃホカホカでございます💓☺️

山並みから朝日見えてきましたね〜‼︎☺️🍀🎶
川から湯気が‼️

このように、太陽の暖かさで水面が温められ、冷たい空気と触れると発生する霧を蒸気霧 というそう。


川で発生しているから、川霧 。


幻想的ですね❣️☺️🌏🎶



自宅オフィスから見える富士山麓のような山並みからも早朝、幻想的な霧が立ち上がり
まるで絵画のような美しい景色が見え心揺さぶられる時間です。




さて、12年前までは、毎日ルーティンの会社員しか、人生の選択肢はなかったと思っていた私が今は自由を手に入れられている事自体が



ありがたいなぁ。。。



そう、ウォーキング出来る心の余裕がある今に感謝するばかりです。




人生 山あり谷あり



そして その歩く道の先には
必ず、今世、出会うべき魂達がいる事を知ること




貴重なそのタイミング 時間を
出来る限り、温かな優しさで繋がることができるよう




少しでも苦しみ悩む時間が減るように




そう、願うばかりです✨